セブンアンドワイ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
スポンサード リンク



ARCHIVES
CATEGORIES
<< 精神疾患な旅行 | main | 全部やるか全くやらないか >>
精神疾患な旅行(2日目)
境界性人格障害(と思われる)妻と分裂感情障害の長女と健常な次女と4人の1泊2日の精神疾患な旅行2日目です。
朝起きると、雪が降っていました。時々、雷が鳴っています。山の天気はすごいですね。雪が降って積もっているので、外の温泉にはいけそうもありません。
朝起きると、長女が「のどが痛い」と、怒っていました。怒りながら鼻をかんだら鼻血が出ました。長女は、よく鼻血を出します。鼻血が出ても、「ぶんぶん」鼻をかんでいるのでなかなか止まりません。
妻は、朝起きるとなんだか機嫌がが斜めでした。この日が思いやられそうな、気がしてきました。
朝ごはんの前に、妻と次女と私は、がお風呂に行ってきました。長女は、風邪でその日は入らないとの事でした。
朝食を食べた後疲れて、休憩所で寝ていました。出発はPM3時でしたので、ゆっくり出来ます。妻は、前の日から読んでいた、「境界性人格障害」の人の書いた本を続けて読んでいました。なんだか、イロイロ嫌な事を思い出してきたようです。更に悪いことに、オバタリアンの一行が休憩所に入ってきて、他の人を気にせず大きな声でずっと話し出しました。妻は、カンカンです。特に調子が悪い時は、こういうことが許せません。「こんなやつらが来る様な旅行には、2度と来ない!!」と、怒り出しました。大変です。こういうことがあったので、帰るまでずっと怒っていました。いやなことが連鎖して、私の事も怒り出します。でも、何とか帰ってきました。
妻は、2日経った、今でも怒っています。長女は、まだ風邪を引いて「お父さんの性だ!!」と、怒り続けています。
旅行に行くのも、一苦労ですね。
| - | 11:38 | comments(0) | trackbacks(1) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.digit-01.com/trackback/598624
トラックバック
精神科
最近、知人から精神科に通っていて、精神安定剤を処方されているとの話を聞いた。精神科か・・・。俺も気分の浮き沈みが激しいし、情緒不安定だから以前より何度となく行ってみたら?と言われたりとかもしているんだが・・・。やっぱり敷居は高いよな・・・。 by Seesaa
| 徒然なるままに… | 2007/04/03 6:29 AM |