セブンアンドワイ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
スポンサード リンク



ARCHIVES
CATEGORIES
<< 妻のお子様顔 | main | 長女はよくパンツ1つで出てくる >>
妻は朝からハイテンション
境界性人格障害(と思われる)妻と、昨日は久しぶりに出かけました。4日以上寝込んでいたので元気が出たようです。
今日は、朝早くから起きて朝ご飯を作ってくれました。私より早く起きてくれるのは、このところ1年に何回あるかです。感謝です。それから、掃除・選択・片づけをしまくっています。ありがたいのですが、ハイテンションのとき、歯止めが利かないので、どこかで急に疲れてしまうのが心配です。でも、「ちょっとゆっくりやったら」などと言うと、急に気分が変り「悪い子」になる可能性も高いですから、こういう時は成り行きを見守るしかありません。今日は、天気も良いので楽観的に考えることにしました。気分の中間がない人って、大変ですね。
分裂感情障害の長女は、今日も朝起きられません。今日は、午後からOT(作業療法)なので昼ごはんを食べさせたら行かせようと思っています。
| - | 09:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.digit-01.com/trackback/589382
トラックバック