セブンアンドワイ
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
スポンサード リンク



ARCHIVES
CATEGORIES
<< 妻はもう3日以上寝込んでいる | main | 妻は朝からハイテンション >>
妻のお子様顔
境界性人格障害(と思われる)妻は、昨日も寝込んでいました。もう4日目です。
でも、寝込んでいるから調子が悪いかというと、そうでもないようです。起きてきた時、「お子様」の顔になっています。すっきりした顔なのです。調子が悪い時は、「鬼ババ」のように顔がシワシワで引きつっているのですが、今は顔がつやつやです。脳が疲れているだけなのですね。
妻の状態は、もう一つあります。お子様の顔で、イロイロ悪いことを考えているときです。次女はそういう時妻の顔を見てよく「この、お子様ババア!!」と言っています。
分裂感情障害の長女は、調子によって顔が膨らんだり縮んだりしています。妻と長女は性格が似ていますが、顔がよく変化する所も似ていますね。「顔変化親子」です。
| - | 10:05 | comments(0) | trackbacks(1) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.digit-01.com/trackback/588784
トラックバック
天中殺という考えかた 【うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法】
【うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法】前回、良くない物事や出来事には両面性があって必ずしも「悪い」ということではない、ということを書きましたが、もうひとつの考え方として、悪い出来事は所謂「天中殺」という考え方もできます。天中殺には新
| うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法 | 2007/03/19 1:00 AM |