セブンアンドワイ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
スポンサード リンク



ARCHIVES
CATEGORIES
長女の散歩にいけない
感情分裂障害の長女の散歩をしばらく休んでいます。

家中、風邪を引きました。
しつこい風で、1週間以上治りません。
声が出ず、のどが痛く、熱が下がりません。
ですから、散歩にいけません。

長女も、風邪を引いて、今まで以上に寝込んでいるので、だんだん顔が大ききなってきました。
はやく、風邪が抜けるといいですね。

怖くて飲めない!―薬を売るために病気はつくられる
怖くて飲めない!―薬を売るために病気はつくられる
レイ モイニハン, アラン カッセルズ, Ray Moynihan, Alan Cassels, 古川 奈々子
| 日記 | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
長女風呂の前のトイレ
感情分裂障害の長女は、風呂の前にトイレに行きます。

そういえば、出かける前にもトイレに行きます。
何もなければ、ごろごろしているので、何か行動を起こす前は、トイレに行きたくなるようです。
それで、みんなが待たされますが、知ってか知らずかいつもトイレに行きます。
昨日も、風呂に入っ他と思ったら、トイレに入っていたようです。
いつまでたってもお風呂から出てこないので、見に行くとトイレに入っていてまだ風呂に入っていませんでした。
みんなの迷惑も考えて欲しいものです。
それで、昨日はお風呂はお預けになりました。

仕方がないですね。
今日もまだ寝ています。ディケアは行かないようです。

怖くて飲めない!―薬を売るために病気はつくられる
怖くて飲めない!―薬を売るために病気はつくられる
レイ モイニハン, アラン カッセルズ, Ray Moynihan, Alan Cassels, 古川 奈々子
| 日記 | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
長女ほとんど寝ていた
感情分裂障害の長女は、昨日はほとんど寝ていました。

一昨日は、外に連れて行ったので疲れたようです。
それでも、昨日は1日わりと穏やかでした。

お風呂に入るとき、また、悩みましたが、フテルでもなく静かでした。

夜も11時くらいに寝ました。

平穏な日が続くといいのですが・・・・

怖くて飲めない!―薬を売るために病気はつくられる
怖くて飲めない!―薬を売るために病気はつくられる
レイ モイニハン, アラン カッセルズ, Ray Moynihan, Alan Cassels, 古川 奈々子
| 日記 | 09:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
長女を連れて出かけた
感情分裂障害の長女は、もうしばらく友達が居ません。

昨日は、ある集まりがあったので、連れて行きました。
久しぶりに、同じくらいの年の人と話をしていました。
帰りに、疲れたのか、人の目が気になりました。
不潔恐怖も出たようです。

こういう刺激があると、ちょっと疲れてしまうようです。
それでも、家に引きこもっているのはよくありませんので、少しずつ外に向かわせようと思います。

今日は、昨日の疲れの性か、まだ寝ていて起きてきません。

怖くて飲めない!―薬を売るために病気はつくられる
怖くて飲めない!―薬を売るために病気はつくられる
レイ モイニハン, アラン カッセルズ, Ray Moynihan, Alan Cassels, 古川 奈々子
| 日記 | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
長女は心配してもらうとほくそえむ
感情分裂障害の長女は、自分のことを心配してもらうとほくそえみます。

冗談が通じないので、ちょっと、「もう、面倒を見られない」などというと、本気にして落ち込んでしまいます。
そのかわり、妻と長女をどうするか相談などしていると、自分のことを心配してくれているのがわかりほくそえみます。

本人の、今の課題は、規則正しい生活をすることです。
それでも、ちっとも、規則正しい生活ができません。

規則正しい生活をして欲しいものです。

怖くて飲めない!―薬を売るために病気はつくられる
怖くて飲めない!―薬を売るために病気はつくられる
レイ モイニハン, アラン カッセルズ, Ray Moynihan, Alan Cassels, 古川 奈々子
| 日記 | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
長女は刺激のないところがいい
感情分裂障害の長女は、あまり外に出たがりません。

不調なので、人の目が気になるようです。
お風呂のガスが壊れ、お風呂に入れないので、近くの銭湯に行きました。
雨のせいか空いていたので、長女も落ち着いては入れたようです。

不調のときは、人ごみには行かないことですね。

怖くて飲めない!―薬を売るために病気はつくられる
怖くて飲めない!―薬を売るために病気はつくられる
レイ モイニハン, アラン カッセルズ, Ray Moynihan, Alan Cassels, 古川 奈々子
| 日記 | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
長女はまた人の目が気になる
感情分裂障害の長女は、やはり不調です。

一昨日は、ディケアに行きましたが、昨日はまた寝ていたようです。
お風呂が壊れたので、つまと近くの温泉に行きましたが、人の目が怖くずっと下を向いていた用です。
でも、ソフトクリームを買ってあげると、黙々と食べたようです。
長女の食欲は、不調でも変わりません。


怖くて飲めない!―薬を売るために病気はつくられる
怖くて飲めない!―薬を売るために病気はつくられる
レイ モイニハン, アラン カッセルズ, Ray Moynihan, Alan Cassels, 古川 奈々子
| 日記 | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
長女は疲れて寝ている
感情分裂障害の長女は、昨日やっとディケアに行ってきました。

2週間ぶりなので、疲れたようです。
昨日は早く寝て、今日も昼に起きましたが、また寝てしまいました。
外に出て、刺激があったのだと思います。

なんとか、定期的に出かけられるようになって欲しいものです。

怖くて飲めない!―薬を売るために病気はつくられる
怖くて飲めない!―薬を売るために病気はつくられる
レイ モイニハン, アラン カッセルズ, Ray Moynihan, Alan Cassels, 古川 奈々子
| 日記 | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
長女が久しぶりにディケアに行った
感情分裂障害の長女は、久しぶりにディケアに行きました。

2週間、まったく家に閉じこもっていましたが、きょうは、ほかの家族全員が出かけるので、家に居てもつまらないと思ったようです。
出かけ際は、いつものようにトイレでぎりぎりになり、
「間に合わない」といっていましたが、何とか間に合ったようです。

家族がいつも家に居て、面倒を見てあげると当てにするところもあるのでしょうか?

久しぶりに出かけるので、気分が変わればいいのですが・・・

怖くて飲めない!―薬を売るために病気はつくられる
怖くて飲めない!―薬を売るために病気はつくられる
レイ モイニハン, アラン カッセルズ, Ray Moynihan, Alan Cassels, 古川 奈々子
| 日記 | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
長女は自分のことで親が動くと喜ぶ
感情分裂障害の長女は、自分のことを心配して親が動くと喜びます。

最近は、長女は絶不調ですが、昨日は妻と長女を何とかしたいと、薬の解毒について知り合いに聞きに行きました。栄養療法も、長い目で見れば解毒できますが、根気とお金が必要です。
ほかにも、解毒という方法はあるようです。ただ、簡単にはできません。
もう少し勉強してみようと思います。

昨日は、昼間、長女が一人でしたが、夜帰るとニコニコしていました。
自分のことで、親がいろいろ心配して走り回るのがうれしいようです。

まったく、手間のかかる娘です。

怖くて飲めない!―薬を売るために病気はつくられる
怖くて飲めない!―薬を売るために病気はつくられる
レイ モイニハン, アラン カッセルズ, Ray Moynihan, Alan Cassels, 古川 奈々子
| 日記 | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/12PAGES | >>